京阪神エルマガジンさん発行の『SAVVY 2021年7月号』にびわこ文具が掲載されました!

SAVVY初!待望の滋賀特集!琵琶湖のほとり、緑あふれる信楽、湖北から湖南まで湖畔や、山合い、城下町に新しいお店やスポットが続々と誕生中。気持ち良くて、楽しい、暮らしたくなる、「いまの滋賀」を詰め込みました!大津・石山・草津・彦根・長浜・近江八幡・米原…etc. 注目エリアの最新情報をぎっしり紹介!お散歩がもっと楽しくなる新しい滋賀の街を満喫してみませんか?詳しい滋賀エリアMAPもついた完全保存版。

京阪神エルマガジンwebサイトより抜粋)

もうね、「完全版」と言うからには、ほんと完全版です。まだまだ知らないお店、行ったことないスポットがてんこ盛りでした。ボロボロになるまで読み尽くし、持ち歩くの決定です。目の付けドコロもさることながら、写真や言葉の編集がもう憎い。これは行きたくなる!!

ReEDEN/びわこ文具は「滋賀遊びのお供に 滋賀生まれの文具を」と、とっても素敵なページに仕立ててくださいました。104ページをお見逃しなく!!!

耳寄り情報です。

滋賀県内(一部大阪)の書店さんで、本誌をお買い上げの方に、先着で弊社のびわこ文具がプレゼントされます。