人生を変える!テストする女性メディア『LDK』 11月号に、三枚複写の新聞パッドが掲載されました。

華やかな表紙からも面白そうな予感がビシビシと伝わってくる、お役立ち情報・アイテムを紹介しておられる雑誌です。見出しがあれもこれも気になりすぎて、ちょっと熟読させてもらいたいです。

口コミに操作されない

企業に忖度しない

本音の商品情報をお届けします

LDKの約束と銘打たれた本誌のコンセプト、シビれます…!!

そんな冊子の中で、毎月デザインと機能に優れたモノを紹介するカタログページで、厳選した20品ほどの製品が並ぶ、華やかな誌面に掲載されました。とっても感激です!

▲掲載ページ(美麗な表紙と掲載ページの画像は、SNS用にとお手配くださいました!)

季節は駆け足で進み涼しい気候に、秋の訪れをひしひしと感じる今日この頃。

文化的な活動にも気合が入ります。日々の面白エピソードを記事にしたり、LDK11月号を読んで気になったアイテムをピックアップして特集号を書いてみようかな?

みなさまも、この新聞パッドを楽しく活用してみませんか?

ぜひ、文具を新しい視点で捉えたアイテムが、新たな扉を開く鍵になりますように!

■掲載

メディア:『LDK』 11月号

発  行:2022年9月28日 晋遊舎

掲載頁 :P.97

記事特集:良品百貨