となりのひきだしでは、4つのテーマでセレクトした文具のギフトセットをご用意しております。

どれでもちょっとお得な1,500円(税込+送料)です。

ヨシ紙のオリジナル帯紙は、今だけの期間限定デザインや基本デザインの他、「帯なし」もお選びいただけます。

(帯紙はもちろん無料です)

今だけ期間限定デザインのヨシ紙のオリジナル帯紙

パッケージの箱に巻いた状態で発送いたします。
新入園・入学のお祝いや、ちょっとしたプレゼントにどうぞ!!

 


【期間限定デザイン】

開  始:2023年3月17日(金)からご注文いただけます

終  了:2023年4月30日(日)のご注文分まで

デザイン:新生活お祝いver.

帯  紙:びわ湖淀川水系のヨシを使用した風合いのあるヨシ紙です


基本デザイン

文具セット全4種の基本デザインは、通年でご選択いただけます。

びわこ大好きセット

「琵琶湖」推しのセットです。ハイ。大人気のびわこテンプレートも入ってます。きっとびわこ好きになれるはずです。

歴史もりもりセット

ちょんまげのメッセージカードなんて子どもも大人も、海外のおじさんも大好き間違いなしよ。

とび太くんセット

クールでカワイイとび太くん。コレを持っていると「お?」と思われちゃいます!モテにつながる・・・(かも!?)

〈パッケージサイズ〉

クラフトボックス:タテ155×ヨコ215×厚み20mm

セットの種類:びわこ大好きセット・歴史もりもりセット・とび太くんセット

わくわく書き描きセット

文字書いて、絵も描いて、今の気持ちを書き出して残す文具たちです。

〈パッケージサイズ〉

クラフトボックス:タテ230×ヨコ310×厚み30mm

帯なし

ご自宅用やエコの観点から簡易包装をご希望の方、または一度中身を確認したいという方におすすめです。

 

いずれも下記の条件でクリックポストでの発送が可能です。

・びわこ大好きセット、歴史もりもりセット、とび太くんセットは2点まで(組み合わせ可)

・わくわく書き描きセットは1点まで

クリックポストについて詳しくはこちら→ となりのひきだしお買いものガイド