はじめまして!「となりのひきだし」にご訪問いただき、ありがとうございます。はじめましてのご挨拶に、当サイトのオンラインショップでお買いものいただきましたお客様に、となりのひきだしロゴを箔押しした「小役立ちノート」を1冊プレゼントいたします!どうぞこの機会をお見逃しなく!

となりに寄り添うサイトとして

この「小役立ちノート」は、自身のお悩みや目標管理、子育てアイテムとして役立つ特種な罫内容のノートで、「100ヨシノート」「がんばりノート」「MONTH YEAR LIFE ノート」の3種があります。暮らしの様々なシーンでちょこっと役に立つ相棒的なノートで、当サイトでも販売しております。私たち「となりのひきだし」も、みなさまのおとなりに寄り添って、ちょこっと役立つ身近なサイトとして日々運営してまいりますので、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。


【キャンペーンの詳細】

開始:2021年7月21日

終了:予定冊数になり次第キャンペーンは終了となりますのでご了承ください

(残り冊数がわずかになりましたら、サイトでお知らせいたします)

→終了となりました。たくさんのお買いもの ありがとうございました!

 

対象:となりのひきだしオンラインショップでお買いものされたお客様

(お買いもの回数や金額に制限はございません)

プレゼント:小役立ちノート/となりのひきだしロゴが箔押しされた特別バージョン

発送:お客様のご注文の品に同梱してお送りいたします

お願い:お客様ご自身でノートの種類をお選びいただけません。どのノートが届くかお楽しみに!


小役立ちノートは例えばこんな使い方ができます。

100ヨシノート/表紙色:ブルー

家族への感謝の気持ちなど、大切な人との絆を強める100個の想いや、やりたい目標、一日の嬉しい出来事をメモってもヨシ。ナンバリングの左側に数字を書き足すことで数字を増やすことができます。1ページに10行で入り数が30枚・・・つまり1冊で「300個」書けます!

がんばりノート/表紙色:グリーン

子どもとのコミュニケーションとしてマスにシールを貼ったり、週間での目標管理など、成果の見える化でやる気アップ!縦向きは1段5マスで数えやすく、横向きは1段7マスで1週間として活用できます。

MONTH YEAR LIFE ノート/表紙色:ピンク

仕事や家族の予定など複数のスケジュール管理や、体重チェックなど日々の体調記録に◎!上段に1から31までの数字があり、チャートが12段あるので、月間・年間として活用できます

ひきだしの中には何がある? ナニナニ?コレコレ!ワクワク★