研修出版さん出版の『月刊経理ウーマン2021年10月号』にReDENの「忍者ふせん」と「とび太くんふせん」が掲載されました!


特別企画/毎月の財務状況を把握して迅速な経営判断につなげよう!!

儲けにつながる「月次決算」のつくり方&活かし方
皆さんの会社では月次決算を行なっているでしょうか? 月次決算は、年度末に行なう年次決算とは異なり、毎月の営業成績や財務状況を把握するために実施するものです。月次決算によって月ごとの財務状況や営業成績が明確になるため、タイムリーな経営判断が可能となります。しかし、実際には月次決算を行なう時間がない、月次決算はやっているけど時間がかかって仕方がない…といった悩みを聞くことが多くあります。今月の特集では月次決算のスピードアップを図るたの方法や、正確な年次決算につなげるためのポイントなど、「月次決算」のつくり方&活かし方を多角的に解説します。

研修出版webサイトより抜粋)


なんだって?なんだって?儲けにつながる次月決算とな!?何とも頭が賢くなりそうな月刊誌に、

なんと【「付箋&伝言メモ」ユニークカタログ】の特集があるじゃありませんか!

なんとその特集にリエデンの付箋を2つもご紹介いただいております。

「実用」ではありませんよ。「ユニーク」ですから!!!

経理ウーマンだってユニークな付箋を使いたいのよっ!

頭脳派なお仕事だって机に笑いや彩りが必要なのよっ!わかるぅ~

他にもユニークな付箋や伝言メモが掲載されてます。全部ほしい!!

経費でこうてくれんかの・・・(小声)